SMZ Blog

ブログ

人気ランキング

JA11

  • Date : 2013/06/21
  • Category : ブログ

製作中のJA11出来上がってきてまーす!!

 

今回製作車両は黒(艶あり)にしました(^^♪

ぎりぎりまで白色にしようか赤色にしようかマット系にしようか迷いましたが、シートメタルジップのステンレス製パーツが映える黒にしました!

磨きをまだしていないのにかなりの輝きです(^O^)

 内装もこの先、錆がでにくいように処理してあります。フロアー部分には通常の塗料ではなく腐食に強い塗料で塗ってあります!

 

錆がひどいジムニーは沢山ありますよね‥

シートの下、下回り、その他見えない部分などなど今回の車両はそういった部分を外して仕上げています!

明日もどんどん作業続けていきまーす!

これ↑は現在、思案中の製品の色サンプル!

これだけあるといろんなパターンができるな~(^O^)

Top