SMZ Blog

ブログ

人気ランキング

コンプリートカー製作(^O^)

  • Date : 2013/07/10
  • Category : コンプリートカー

暑いですね~

熱中症対策して頑張っていきましょう(^O^)

 

さて

製作中の車両ですが内外装の塗装が上がり外装パーツを少しずつ装着しています!

まずリアバンパー、上部3点カバー、リアコーナープレートです!

リアバンパーは発売間近のLEDテール仕様!

今回の車両へは角タイプを選択!また上部のアルミ縞板部分をステンレスの鏡面仕上げへ変更しました(^O^)この仕様は販売もできますのでバンパーご購入時にご希望の方は言ってください!!

 

LEDテールカッコいいです!!

幌車用上部3点カバーですが、発売中の物はアルミ縞板製のみでしたが、ステンレス製を製作しました!このパーツを装着すると車のイメージがかなり変わります!

まずはボルトでしっかり固定出来るよう念のためタップをたて直します(^^♪

装着前です↑

 黒ボディにステンレスパーツは相性がいいですね~

さらにカスタム続きまーす!

スーパースージー8月号!

シートメタルジップのハードカットサイドシルガードVer2の記事が載ってます!

 ハードカットの読者プレゼントありです!!!

当てちゃってくださーい(*^_^*)

 

SUS304
SUS304
SUS304
Top