SMZ Blog

ブログ

人気ランキング

残念!!(笑)

  • Date : 2011/10/13
  • Category : 旧ブログ

 

先週末はラジコンのレースがありましたヽ(^o^)丿 
レース前日から気合を入れて練習に励みました!! 
マシンのメンテなど約1週間前から念入りに準備してきた成果がでたのか、 
練習のラップタイムは絶好調!!
2番手とベストラップを0.5秒離すほど調子が良かった(^O^) 
 
 
次の日いよいよ予選1回目が始まりました(^O^) 
 
 
前日のセッティングのまま予選に挑み見事予選1回目は1番手でゴール!! 
 
 
 
予選2回目はセッティングをそのままで行けばいいもののもっとタイムをだそうと欲が出てしまいタイヤを変更‥汗 
これがかみ合わず2番手に落ちてしまいました(-_-) 
結局決勝は2番グリットに‥‥(笑) 
 
決勝前、セッティングを戻し各部のグリスアップなど細かいチェックをしていざ決勝に臨みました!! 
 
 
決勝が始まり1週目で1番手を抜き去りトップに立ちましたヽ(^o^)丿 
このままいけば勝てると思いながらメインストレートに戻ってくると 
ギアが変速しなーい!!(笑)
ここにきて致命的なミッショントラブルです(-_-)
 
結局このまま決勝を走り切り5番手でゴール‥‥
悔しすぎます!!
 
レースは何があるかわかりませんね!!
次回はまた頑張ります(^O^)
 
来週はジムニーのトライアルです(^^♪気合入れていきます!!
 
Top