SMZ Blog

ブログ

人気ランキング

練習!練習!

  • Date : 2011/10/22
  • Category : 旧ブログ

 

昨日の夜ぶらっと訓練に行ってきました!!(^O^)/ 
 
昼間のうちにジェットなどエンジンの調整をして気合入れて行ってきました(^^♪ 
 
いよいよ登り始めるところです↓ 
 
いざ登り始めると昼間のセッティングがばっちりでかなり調子よかったです(^O^) 
調子に乗ってどんどん奥まで入って行きました!! 
 
そして・‥やっちゃいました 汗(-_-)
 
 
 
夜で路面状況がわかりにくく勢いよく侵入していったため‥‥ 
一瞬フワっと(笑) 
あの瞬間って少し時間が遅く感じます(^O^) 
そこから一気に倒れ‥ガシャーンとかなりいい音がしました(笑) 
 
レースが近かったので壊れていないか心配でしたが、ブレーキオイルが多少漏れたのと、 
右側のミラーが折れてしまった程度でした。 
フロントコーナー、リアコーナーともガードのおかげで無傷でした(^O^)/ 
ちょうど実戦でのパーツ強度チェックができて思いがけない収穫でした(^^♪ 
 
皆さん助けて頂きありがとうございました!(^O^)↓ 
 
帰りは慎重に!(^^♪ 
何度もふわふわしながら下ってきました(笑) 
 
 
 
今回も色々勉強になり楽しかったです!!! 
 
明日は地元大町のトライアル大会に出場します!!
 
頑張ります!!!
 
Top