SMZ Blog

ブログ

人気ランキング

改造中!?

  • Date : 2011/11/07
  • Category : 旧ブログ

 

皆さんこんばんは!!(^O^) 
 
だんだん寒くなってきましたね~! 
 
今週末は岐阜のキングトライアルに出場するということで、急ピッチで準備を進めています(^O^) 
 
長野からは5人ほど参加します(^^♪ 
こちらを土曜日の夜に出発する予定です!!  
 
 
しかし‥問題が‥‥汗 
 
僕のトライアル用の車を見てください!!↓ 
 
 
 
赤丸の部分がかなり開放的になっています!!(笑) 
 
この時期は寒そうじゃないですか!? 
しかも道中にかなり標高の高い峠が待ち構えています(;一_一) 
 
気合でこのまま行こうとも考えましたが‥‥ 
 
ヒーターも付いていない‥‥横から風が巻き込んでくる‥‥などなど 
 
結局改造することにしました!!! 
 
改造と言ってもヒーターを付けるのは無理そうなので風よけを製作することにしました↓ 
 
 
型も出来上がり仕上げをするだけです(^^♪ 
 
材料は幌の部分と同じものを使用、脱着可能で窓の部分もしっかり作ります!!チャック式にして開閉も自由自在の予定です(^^♪ 
 
これで多少は良いはです(^O^)あとはひたすら着込んで気合です!!(笑) 
 
皆さん寒くなってきましたので風邪には注意してください!(^O^) 
 
Top