SMZ Blog

ブログ

人気ランキング

行ってきました~!

  • Date : 2012/01/16
  • Category : 旧ブログ

 

こんばんは(^O^) 
 
本日も無事業務が終わりました! 
ジムニー部品の製造、発送や精密板金の製造、打ち合わせ、納品などなどやることがたくさんありパンクしそうですが、なんとかやってます(^^♪ 
 
ところで‥‥ 
忙しくブログをアップするのが遅れてしまいましたが‥ 
 
先週の金曜日に東京オートサロン2012へ行ってきました! 
写真の撮り方がへたくそですが、カッコいいジムニーも多数ありましたのでアップします(*^_^*) 
 
エヌズステージさんのJB43です(^^♪ 
みんカラなど画像でもカッコいいと思っていましたが、実物はやはりカッコ良かったです! 
艶消しオレンジのボディと黒のホイールのバランスが絶妙でした!! 
 
ハイブリッチファーストさんのJB43です! 
車高がかなり低いです!!! 
エアサスで上がったり下がったりしてました(^O^) 
いきなりプシュっと音がするのでちょっとびっくりしました(笑) 
 
クロスジェイさんのジムニーです! 
色合いが渋い感じでカッコよかった良かったです(^^♪ 
ボディ色とホイルの色の組み合わせがおしゃれですね! 
 
タニグチさんのジムニーです(^O^) 
さすがのまとまり具合でした!! 
こんなのに乗ってみたいな~(笑) 
   
フロントウインドウのカタログ頂きました!! 
ありがとうございます(^O^) 
 
この青は超きれいな色です! 
ジムニーにピカピカのホイールはどうかなって思っていましたが、ピカピカのホイールもなかなか良い感じで、「ありだな~」と思いました(^^♪ 
   
 
 
エヌズさんの南部仕様です(^^♪ 
じっくり見てきましたが、完成度高いですね!! 
   
   
 
ファッドスターさんのトレーラーです! 
これ牽引免許なくでも大丈夫らしいです(^^♪ 
 
 
中も広々です! 
トライアル大会など遠出の時は良いですね~ 
 
 
パーツの展示もされてました(^^♪ 
 
他にも気になる車が多数ありました! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この内装の派手さはすごい!!(笑) 
 
現地ではたくさんの方々とお話しができジムニーのこれからの可能性や新しいパーツのヒントなど収穫の多い1日で有意義に過ごすことができました(^O^) 
 
また次回のイベントも楽しみです!! 
 
Top