SMZ Blog

ブログ

人気ランキング

行ってきました

  • Date : 2012/05/11
  • Category : 旧ブログ

今日は天気も良かったので山に走りに行ってきました(^^♪

久しぶりの山なのでワクワクでした!!

今回はいつも勢いよく行き過ぎてこけてしますので、慎重にゆっくりラインを読み無事に帰宅することを目標に走りました(^^♪

頂上まで行き帰りの下りも調子良く下ってきましたが、あと少しのところで油断‥(笑)

今回もやってしまいました‥汗

別に何かコケル要素があったわけでもないのに、切り株にリアタイヤを乗せて通過したところゆっくりゆっくりフワフワしながら傾きこの状態に‥(笑)

油断は天敵ですね(;一_一)

次回はさらに慎重に行きます!!!

日曜日は岐阜のキングトライアルです(^^♪出場選手の皆さん当日は宜しくお願いします(^O^)

Top