SMZ Blog

ブログ

人気ランキング

つまごい4×4TRIAL

  • Date : 2012/06/19
  • Category : 旧ブログ

先週の日曜日は浅間サーキットのつまごい4×4トライアルに行ってきました!!

今回が初開催でしたが、とても盛り上がりました(^O^)

明け方までの雨が残るなかの開会でしたが、次第に天気も回復し最高のイベント日和となりました!!

今回のイベントはトライアル競技はもちろんタイムアタックや実際にトライアルで使われたコースを自由に走行したり、またお手軽にコース周辺のフリー走行もできるといった皆さんそれぞれ自由に楽しめるイベントでした!!

トライア会場では皆さん真剣に走っていました!!

僕もフリー走行で以前から練習していたマシンで初めて実際のトライアルコースを走ってみました(^O^)

沢山のレバーに戸惑いながらの走行です(笑)↓

[youtube]http://youtu.be/_FpSpKMFxkM[/youtube]

テープの張ってある実際のコースを何度も走るのは大変勉強になります!

1発勝負のトライアルも良いですが今回のイベントのようにテープタッチや減点をしてしまったコースをもう1度走り問題点を解決できるトライアルイベントも面白いです(^O^)この様なイベントも増やしていきたいですね!!

トライアル競技を終えた選手、フリー走行に参加した選手も自由に走行したりコミュニケ―ションをとったりさまざまな楽しみ方をしていました(^^♪

このJB23もカッコいいです!

シートメタルジップでも新しいデモカーにJB23を大特急で製作していたのですが、パーツの関係で今回のイベントに間に合いませんでした…汗

全塗装から始まり約1か月で仕上がる予定で作業してきましたが残念(+_+)

土曜日の時点ではこんな感じです(^^♪

もう少しで完成です!

完成しましたらまたアップします(^O^)/

あっという間にイベントも終了し、とても充実した良い一日が過ごせました(^^♪

参加選手の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!!

次回は9月30日のに開催予定です(^O^)

Top