SMZ Blog

ブログ

人気ランキング

ジムニーJA11コンプリートカーが完成!黒ボディに鏡面パーツ仕上げ!

  • Date : 2012/08/29
  • Category : コンプリートカー

こんばんは(^O^)

最近はかなり精密板金業、ジムニーのパーツ販売等忙しすぎるためブログの更新ができていませんでしたが、久々の更新です(^^♪

JA11のコンプリートカーが完成しました!

完成まで約2か月半かかりました!

全塗装、エンジンのフルオーバーホールなど隅々まで手を入れた結果かなり時間がかかってしまいました…汗

もちろんシートメタルジップパーツで仕上げています(^^♪

今回はステンレス製パーツを中心に使用して製作しました(*^_^*)黒ボディに鏡面パーツはかなりカッコ良く仕上がります!!

エンジンが1番時間かかりました‥汗

ヘッドの色はオレンジに!ブルーもなかなかカッコいいですね(^O^)

内装はオシャレにレッドレザーでコーディネートしてあります!

今回もジムニーの良さを引き出せるコンプリートカーが完成しました!

昨年からSJ30

JB23

そして今回のJA11とコンプリートカーを製作しましたが、やはり車を仕上げるのは楽しいですね(^^♪

3台並べて写真を撮ってみました(^O^)/

どれもカッコいい~!

イベントにも乗っていきますので見かけた方は声かけてください(^^♪

ここで発表があります!

今月末でみんカラ+を休止します!

ホームページもさらに充実した物がそろそろ完成するのでブログなどの更新もNEWホームページにて行っていきます(^O^)/

新しいホームページはhttp://www.smz-jimny.com/です!

みん友の皆様約1年半お世話になりました。新しいパーツ、情報等、随時ホームページのブログにアップしていきますので、今後ともよろしくお願い致します!

Top