SMZ Blog

ブログ

人気ランキング

キングトライアル 弟2戦

  • Date : 2012/07/10
  • Category : 旧ブログ

キングトライアル弟2戦に参加してきました(^^♪

今回はP車クラスへの初参戦でした!!

結果は ‥‥     3位!!

と言っても3台中ですが‥‥(笑)

 

 

3台の中でダントツでビリでしたが、トロフィーをもらえるのは嬉しいものですね(^O^)

練習で何度かP車に乗っていましたが、やはり実践的なコースを走るのは難しかったです!

レバーの使い方、車幅感覚、ラインの読み方などとても苦労しました!

でも楽しかったです!!いつか実力で表彰台を勝ち取りたいです(*^_^*)

練習頑張ります!

今回は自分の競技に集中し過ぎ参加選手の皆さんの写真が満足に撮れませんでした…汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トライアルを1日楽しむとホント疲れますね(^_^;)(笑)

ブレーキの使い方、ラインの読み方、今回も大変勉強になりました!

 

 

 

参加選手の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!

次回も宜しくお願いします(^O^)/

Top