SMZ Blog

ブログ

人気ランキング

完成!!

  • Date : 2011/11/12
  • Category : 旧ブログ

 

おはようございますヽ(^o^)丿 
 
この前から計画していた物が完成しました! 
 
寒さ対策のあれです(^^♪ 
 
今までは↓ 
 
 
ドアの部分が開放的になっていましたが‥(笑) 
 
さすがに夜の峠道は寒いということで‥ 
装着してみました(^O^)↓ 
 
 
寒さは横風が巻き込まなくなったためかなり改善されました!! 
脱着可能に製作してあるので、トライアルの時は簡単に取り外せます(^O^) 
 
明日の準備もほぼ完了して順調ですヽ(^o^)丿 
今からワクワクです(^^♪ 
 
今日中に現地に到着しテントを張り寝る予定になっています!! 
寝床の寒さ対策も万全です! 
寝袋高かった― (笑) 
 
キングトライアル参加予定の皆さん明日は宜しくお願いします!
 
Top