SMZ Blog

ブログ

人気ランキング

キングトライアルレポート!!

  • Date : 2011/11/15
  • Category : 旧ブログ

 

皆さんおはようございます(^^♪ 
 
日曜日のキングトライアル参加してきましたよ(^^♪ 
土曜日の夜に出発して4時間くらいかかりました!! 
途中の1000メートル級の峠は寒さが厳しかったです‥汗 
車に乗っていて息が白くなるんですよ(+_+)(笑) 
 
夜中に現地に到着してテントに泊まりました(^O^)寝袋など準備万端だったので想像以上に快適でした!! 
 
当日、早朝5時過ぎくらいのエンジン音で起床です!!(笑) 
皆さん気合入れてどんどん集まってきます(^^♪ 
参加台数は なんと!!46台です(^O^) 
 
 
 
台数が多すぎて写真に収まりません!! 
これほどの数のジムニーが集まると爽快です(^^♪ 
一気にテンションあがりますね↑ 
 
 
 
開会式の前にコースの下見をしました(^^♪ 
今回のコースはかなり難しい箇所がたくさんあった気がします!! 
僕だけそう思っていたんでしょうか(;一_一)(笑) 
 
 
下見の時点で緊張と不安でいっぱいでした!! 
僕の腕では‥‥って感じでしたね(^_^;) 
 
競技開始の合図が出て皆さん各セクションに向かっていきます! 
 
僕は案の定大苦戦です!!(笑) 
 
ここは写真ではわかりにくいですがすごい斜面なんです! 
ゆっくりゆっくり慎重に入って行ってるつもりです!!(笑) 
 
   
 
進んで行くとなんか嫌な角度とふわふわする感覚に‥‥(笑) ↓ 
 
 
結局今回もやっちゃいました!!!(>_<)↓ 
ふわっとしてそのままガシャーンと‥‥ 
 
 
車のダメージは大きかったです(+_+) 
ミラーは割れてしまうし‥フロントフェンダー、リアフェンダーは凹んでしまうし‥ 
さすがにあの傾斜から転がるとタダでは済まないですね(-"-) 
 
気を取り直して午後もがんばりましたが、最後の最後にテープタッチやミラーを落としてしまって落下物でリタイアなどなど、なかなかうまくクリアすることはできませんでした(+_+) 
 
やはりまだまだ練習が必要と再度実感できました!! 
上位の方の走りも見させて頂きましたがさすがです(^^♪良いお手本が見れて勉強になりました!! 
 
競技も無事に終わり表書式です↓ 
 
協賛させて頂いたこと、選手の皆さんの笑顔をたくさん拝見できたこと、さらに直接シートメタルジップの商品についてのご意見等を聞かせて頂けたことなどなど、非常に有意義な1日を過ごすことができました(^^♪ 
 
お客さんの実際の声をこれからの商品開発に活かしていきたいですね! 
 
   
 
 
帰りの道中では寒さと疲れがピークのところでオアシス?に寄りました(^O^) 
 
 
暗くて分かりにくいですが足湯です!!気持ちよかったです(^^♪ 
 
 
来年もシートメタルジップはキングトライアルに協賛させて頂けることになりました(^^♪  来年もよろしくお願い致します!! 
 
 
参加された選手の皆さんオフシャルで支えて頂いた方々お疲れ様でした!! 
 
 
来年のためにさらに練習頑張ります!!
 

 

Top